2010年08月30日

ポンタの体重が

ついに5.3kg台になったので、病院に連れて行きました。
ダイエットは難しいのに良く痩せたねと言ってはくれましたが…、まだ脂肪が付いてるからもう少し頑張りましょうだって。




最近野良猫など見てて思うんだけど、ポンタって胴が短いよなー。




写真は風呂場の窓から裏庭を見ているポンタ。
ハイチビでもいたのか?(アニーのつぶやき)

ハイチビは一時期弱ってましたが復活したみたいでお盆に見たとき元気そうでした泣き笑い



ポンタとは関係ないですが今日福岡地方では夕方に虹が出ていました〜。
久々です。
posted by ナオシカ at 22:21| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

これと言って・・・

特に何もない、というかいつものポンタです(笑)
1階の定位置・折りたたみベッドの上でくつろぎ中。




ちょっと撫でてみたりして・・・。(私でもアニーの手でもないです。)
posted by ナオシカ at 22:37| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

お盆のポンタ

お盆と言ってもポンタには関係ないようで(笑)ご覧のとーりボテッと寝ております。


ピンクの肉球は健在でした♪
posted by ナオシカ at 00:42| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

