2010年09月23日

とおせんぼ

昼ご飯直前、まるでとおせんぼをするように体を伸ばしたポンタ。
そんなことしたって餌は時間にならなきゃ出て来ないぞ。
(だってオートマチックペットフィーダーなんだから)←アニーのつぶやき

猫って、人の行く手をさえぎるように目の前で突然コロンとか寝そべったりするよね〜。
posted by ナオシカ at 20:06| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

なんで今頃?

今年は今頃になって風呂場のタイルの上で寝転ぶようになったポンタ。
ひょっとして去年との違いを感じているのか?(アニーのつぶやき)

暑かったもんな〜。今年はあせあせ(飛び散る汗)まだ昼間は暑い!
さすがに夜は扇風機を弱風でOKになりましたが・・・。
posted by ナオシカ at 00:12| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

年に一回の

ポンタの嫌なシャンプー。外に出したりしないので、あまりよごれもせず、また臭くないのでつい後回しにしてました。
今年は残暑のおかげで今頃でも全く問題なし。


今までの猫ならまるで殺される〜かの鳴き声をあげたものですが、ポンタはほとんど鳴きません。
posted by ナオシカ at 22:53| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

