2010年10月25日

まだ昼前なのに

クリーニングから戻って来た羽毛のクッションが快適なのかこんな時間でも寝床で寝てしまうポンタ。
よう目が腐らんなー。
いや、カビにやられとるんやったうっしっし(アニーのつぶやき)
posted by ナオシカ at 21:39| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

かわいそうなポンタ涙ぽろり

ポンタの目はこんな状態です。
目薬をすごく嫌がるのでネットに入れられてます。

まだこんなに赤いなんて〜〜〜涙ぽろり(ネコ)

痛々しいなぁ・・・雫(涙・汗)
posted by ナオシカ at 21:55| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

椅子ジャック

以前低反発の座椅子の上で粗相をしたポンタ。
普段は予防のためにい草マットを敷いてるのについうっかり忘れたので、やられたかな?と思ったけど大丈夫でした。
気持ち良さそうにくつろぎやがって。(アニーのつぶやき)

こうして見る限りはなんてことないポンタですが、カビによる炎症で目が真っ赤になったらしいです涙ぽろり
カビは完治しにくいとか・・・。ポンタ、はよ元気になってくれ!
posted by ナオシカ at 23:54| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

