2010年11月28日

甘えん坊になっちゃったよ〜

エリザベスカラーを付けてから、一日一回は母親に抱っこされたがるポンタ。




椅子に座った母親のひざや背中にタッチして抱っこをねだります。

エリザベスカラーのせいで自由がきかない分ストレスもあるんだろうなぁ〜。
頑張って早く治すのだ!ポンタ!
posted by ナオシカ at 19:07| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

エリザベスカラー

目が治るまえに身繕いするものだから、カビ菌が足にまで拡がってしまったポンタ。


舐めないようにエリザベスカラーを付けなくてはならなくなりました。
posted by ナオシカ at 22:34| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

寒くなったからって

姿が見えないと思ったら、毛布に半分ほど隠れて寝てました。



まだ潜り込んで寝るのは早いんじゃない?とか言ってたら完全に潜り込んでしまったポンタ。
そんな立派な毛皮着てるのに寒いのか?
posted by ナオシカ at 23:20| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

