2011年01月24日

冬の恒例

冬になるとストーブの間近やホットカーペットの上で寝ることの多いポンタ。
まぁ、猫なのでごく当然といえば当然かな?
冬の恒例.jpg

そんなポンタを湯たんぽ代わりに利用するのも
恒例ですщ( ̄∀ ̄)ш
あったかいなぁ〜〜(‐^▽^‐)
湯ぽんた2.jpg
posted by ナオシカ at 01:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

なかなか治らない真菌(泣)

こうやって目が届くときは気分転換のために足以外は舐めさせてやってるのに、人が見てない時に足を舐めてる様子。
もうポンタを湯治に連れていきたい気分。(アニーのつぶやき)
110117-200024.jpg
posted by ナオシカ at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

プレゼント♪

昨年末、ポンタはプレゼントをもらいました。

HEXBUG nano という虫のオモチャです。
凄く高機能で本当に生きた虫のよう!!



ポンタも大喜びで追い回してました手(チョキ)
グレポンさんどうもありがとう〜ぴかぴか(新しい)

1295534213QL0kYWuM.gif

posted by ナオシカ at 23:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

