2011年08月09日

えっ!穴蔵?

こんなに暑いのに穴蔵へ潜りたがるポンタ。
でもこのときは大丈夫。
ひんやり「かまくらハウス(保冷剤入り)」でした。

あなぐら.jpg

そんな涼しい穴蔵あるなら私も入りたい!

posted by ナオシカ at 23:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

熱中症対策

もともと家に来たときから水は良く飲んでいたポンタ。でも今年は熱中症になる人が多いのでちょっと心配になり流水水飲み器を買ってやりました。最初は警戒してなかなか飲みませんでした。
でも今はしっかりとピチャピチャと美味しそうに?飲んでます。
110714-184251.jpg

こっちは暑くて腹を上にして眠るポンタ。たたみの上に寝転ぶのは気持ちいいよねぇ〜。私も横になりたい!
110710-070533.jpg
posted by ナオシカ at 00:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

ペットバキューム

最近は掃除機もあまり恐がらなくなったポンタ。

抜け毛を掃除機で吸い取ろうとペットバキュームを購入して試して見ました。
最初はおとなしくしてたものの、ちょっと長くなるとやっぱり怒りだした。
猫にしつこいは×(アニーのつぶやき)

110703-092820.jpg
posted by ナオシカ at 23:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

